

カフェで【やる気を引き出す魔法の質問】♪

5月17日

あたたかな春の風が心地よい
日曜日の午後・・・

浜名湖が見下ろせる最高のロケーション!

FullSizeRender のコピー
yukai月~想いを馳せる空間~@湖西市

にて


【やる気を引き出す魔法の質問】


講座開催しましたー


こちらのカフェでの開催は2回目になります。


IMG_7824.jpg


〈受講者さんからいただいた感想〉

もやもやした感じがなくなった

心が温かい気がする。

・自分自身は後回しにしないと・・・など、
 思い込んでいたことを、
 自分から大切にしていいんだな~と思えて
 ほっとした気持ちなりました。

・子どもと接する時「ほめること」を考えていたつもりだったけど
 実際は全然できていなかったな、と思った。

・(魔法の質問を)今日から実践したいと思う。


少人数だったので
たくさんおしゃべりしながらの
ワークとなりました!!


頭をいーっぱい使った後は、
スイーツとコーヒーで
の~んびりおしゃべり♪

FullSizeRender_201505182249021f2.jpg


ここでは、

講座に参加するもよし!

カフェを楽しむもよし!

集まった人たちとおしゃべるするもよし!


そんな、日常の雑踏からちょっと離れて
気持ちのリセットができる素敵な隠れ家的カフェ


毎月、いろいろなイベント開催しているので
気になった時に立ち寄ることができる場所です♪(*^^*)♪



mind café [yukai月]
~想いを馳せる空間~

湖西市大知波1318-775
053-578-2340
090-1798-3840
w.3524@me.com
(担当 中里さん)



comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
