

子育て奮闘中のママパパにオススメの本

娘が14年間お世話になった
浜松聾学校に献本してきました!

10433309_707407246047617_8181510596376510344_n.jpg

10947334_707407262714282_1130067361921170528_n.jpg


『だいじょうぶ 心の声が聴こえるよ』


この著者の《美月ここね》さん
は、私の大切なお友達。

私と同じ、
聴覚にハンディのある子のママ。

(子どもも同じ歳なんですよ〜!)

私たちの後輩にあたるママとパパにも、
ぜひ読んでもらいたいな。
(o˘◡˘o)

…ということでー、

このブログをご覧になっている
浜聾ママパパさん!

ぜひ副校長先生にお尋ねくださいませー!
\(^o^)/

* 私も2冊持ってます。
 お近くで会える方のみ、お貸しいたします。

********

[著書の内容紹介より抜粋]

聴力にハンディのある彼を育てていく体験の中から、感じ、気づいたことは、
その後の活動の中で、すべての原点となるものです。

わが子のハンディがわかったばかりのとき。

子育てに精一杯向きあっているけれど、ちょっとイライラしてしまっているとき。

人との関わりのなかで、やさしい気持ちになりたいとき。

自分に素直になる人生を生きるきっかけづくりがほしいとき。

そんな時に、この本を手にとっていただければと思います。

********

美月ここね OFFICIAL SITE
http://mizukicocone.com


Unknown-1.jpeg


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
