

【5/19 魔法の質問カード セッション】プチ体験!

ままWORKS のメンバーになって
最初のイベントです♪

【魔法の質問カード セッション】プチ体験!

1回 500円(15分くらい)

※5/14現在 満員御礼につき募集を締め切りました。
 ありがとうございました。


通常セッション(1時間 ¥2,000)は、随時受付中♪

1460101_463674450408411_1726181143_n.jpg


【魔法の質問カード】とは???

質問家マツダミヒロさんが考案したカードです。

カウンセリングやコーチングなどで、
キーワードになる44の漢字が
それぞれ1枚に1つずつ書かれています。

このカードをツールにして、
あなたは質問に答えるだけ。

すると・・・
まるで魔法にかかったように
不思議と自分の心の中にある
本当の気持ちに気がついて
やる気や行動が引き出されたりします。

そんなあなたのお手伝いができるのが
【魔法の質問カードセッション】です。

〈こんな方募集します〉
・子育てやお仕事などでスッキリしたいと思っている方
・親子や知人とのコミュニケーションでモヤモヤしている方
・今日の自分に元気な一言がほしい方
など・・・

〈セッション後、こんな気持ちになれます〉
・なんだか楽しい気分♪
・笑顔が止まらない♪
・未来が明るく考えられる♪
など・・・


いったい、どんなセッションなの〜???

そんな疑問をお持ちの方は
ぜひお手軽なプチ体験ができますよー!!

【魔法の質問カード セッション】プチ体験

■日時:5月19日(月)
    お一人 15分くらい

■場所:アキュラホーム西区展示場
    浜松市西区志都呂1-37-1
 053-445-6211

■参加費:500円
    (通常セッションは2000円/1時間)

※5/14現在 満員御礼につき募集を締め切りました。
 ありがとうございました。


通常セッション(1時間 ¥2,000)は、随時受付中♪

***************

〈申込み & お問い合わせ〉メールでお願いします!
(受信拒否設定をされている場合は、
下記のメールアドレスから受信可能な状態にして下さいね)
メールアドレス   guuchokipaa@hatahatastudio.com

***************

IMG_2989_20131210212440a6c.jpg
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
