

【無料体験 大募集】「魔法の質問カード」

薫先生は
新しいアイテムを手に入れました!



「魔法の質問カード」


モヤモヤした気持ちがある時に、
自分の中にあるホントの気持ちに
気づかせてくれたり、

ちょっと背中を押してほしい時に、
ハッとする言葉に
出会わせてくれたり、

そんなビックリ体験ができる
「魔法の質問カード」

カードマスター
なりたてホヤホヤの私。。。

た〜くさん練習したいので、
よかったらstrong>無料体験
させていただけませんかー!
\(^o^)/

1460101_463674450408411_1726181143_n.jpg
〈カードセッション デモ中〜♪〉



ちなみに

中2の息子にやってみました!


……こんな感じ……


「バレーが、もっと上手くなりたい!」

と言い切った、
男子バレー部キャプテンの息子。

息子が自分の気持ちに素直になって
選んだカードは4枚。

カードには、
カウンセリングやコーチングでよく使われる
キーワードになる漢字ひと文字が
書かれてます。

カードの文字をどう読むのかは、
カードを選んだ人の自由。

息子は、
こんな風に読み取ってました。

[受]…レシーブ

「縁]…相手のサービス→味方のレシーブ→トス→アタックというつながり

[輝]…いいスパイクが決まった時の気持ち!爽快っ!

ここまでで、

息子
「あー、わかった!
バレーが上手くいくためには、オレひとりで頑張るんじゃなくって、

みんなで仲良くなって、
チームワークよくして、
レシーブからアタックまでの繋がりを上手くする練習すれば、
きっと、輝くくらい上手く行くってことだ!」

と。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


うん、うん。
そうだねー、きっと♪

これからの練習に
役立つといいね。

そして、最後に、

「明日からの自分に対してのカードは?」
と質問して、
1枚をひかせると、


なんと!!


「力」…パワー!と読んだ息子。


「ほら!母ちゃん!
やっば、このやり方すれば、
バレーの技術がパワーUPする
ってことだよー!」

って♪

「よしっ!」って言っている、
ニヤニヤした息子の顔をみて

早くもカードの効果ありー!?
と感じた母でしたー!
( ´艸`)

写真
〈息子がひいたカードはコチラ〉


* 無料体験してみたい人、
メールでご連絡くださ〜い
(❛ᴗ❛人)✧



【親子でサイン・グーチョキパー(愛称グーチ)】
魔法の質問カードマスター
畑 薫(はたかおる)まで

メール 
guuchokipaa@hatahatastudio.com

ホームページ
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/

ブログ
http://guuchokipaa.blog59.fc2.com

Facebook
http://www.facebook.com/oyakosignguuchokipaa


☆お友達や興味のある方にも
お知らせして頂けると嬉しいです。


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
