

夢を語るとホントに叶う!?

「毎日子育てに追われるママや
 家庭と仕事にガンバっている女性の
 心と身体の元気を応援したいね!」

それが、私たちの共通の夢 (^^)

「私たち」というのは、

〈インナービューティー〉の山内美和さん
〈グーチ〉の畑 薫のこと。

・自分たちも、子育ての大変さがわかるよね〜。
・女性が元気が、周りにパワーを与えると思うの。
・みんなが”自分らしく”生きられたらステキ。
 ・
 ・
 ・

じゃ、

・こんなことしてみない?
・こうすればいいんじゃない?
・きっと、こんなことできるねー!
 ・
 ・
 ・

今日は、
そんなワクワクする話をしてきました ♪♪♪

〈インナービューティー〉は、
『うなぷるる』のサプリで有名な、
女性のアンチエイジング専門の会社。

リンパマッサージ、PDPドーム施術などもできる
ステキな自宅サロンです。

【外からの働きかけで
体調改善やエネルギーのチャージをしています】


〈グーチ〉は、
『親子サイン(手話)』
『やる気を引き出す魔法の質問』
『コンディショニング(頑張らないエクササイズ)』
を通して、

楽しくて深い親子コミュニケーションや
心の元気を引き出す方法を伝える講師業。

【セルフの働きかけで
体調改善やエネルギーのチャージが
できるようにしています】


そんな
〈インナービューティー〉と
〈グーチ〉の
コラボレーション。

近い未来にできるといいな・・・
(*^_^*)

☆☆☆☆☆

初体験!!
[プラチナ・ダイヤモンド・フォトン(PDP)ドーム]

IMG_2740.jpg

このドームに入って、
ここちよ〜く眠ること30分。

ふっかふかの超高級布団に包まれた感じ。
(超高級布団に包まれたことはないけど。笑)

ただ寝ているだけなのに、

ドームから発せられる、
エネルギーの高い遠赤外線が
免疫細胞を活性化しながら体内温度を上げ、
血行を良くしてくれるんだそうです!

それに、自律神経を整えながら、
新陳代謝を促進してくれるんだとか。。。

私の体内で、何が起こっていたのかな?

目には見えないけれど、

身体の芯からあたたまり、
気持ちが落ち着き、
エネルギーが満ちていく

幸せなヒトトキ・・・ ( ´ ▽ ` )

オススメです♪

☆☆☆☆☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
