スポンサーサイト


【コモレビノウタ】に心を込めて・・・

「かおる先生に

感謝の気持ちをプレゼントしたくて

この歌を『手話フラ』にしてみました。」


そういって、
あるグーチのママが、
私のために一生懸命
練習してくれていました。

私の知らないうちに
聞こえない人に手話を教えてもらいながら。

「ホントはわからない手話表現は
かおる先生に聞きたかったけど、
内緒で練習したかったから(*^^*)」って。

ほんと、ステキな詩なんです!

手話で表現してくれたら、
さらに感情が伝わってきました。

すごく、すごく嬉しくて、
みんなの前でも泣いちゃった・・・
(/ _ ; )

このママは、2人の姉妹を連れて
2年以上もグーチに通ってくれました。

この夏、お仕事復帰のため
グーチを卒業しました。

なんか、

親子サインの先生になって、
ママたちの元気を応援したいって思って、
子供たちにはありのままの自分を好きでいてほしいって思って、

自分なりにできることを探してきたつもりだけど、

実は、

私が、みんなからもらうものがたくさんあることを
あらためて実感しました。

ホントにどうもありがとう

(*^^*)



みんなの想いを忘れずに、
これからも頑張るね☆


♪♪♪【コモレビノウタ】♪♪♪

心と心を通わせたら
私の心に光が見えたよ

つまずいても転んでも 
そこにはあなたがきっと
いてくれるから

大丈夫いつも心穏やかな私がいる

あなたのぬくもりを
感じられる今には
数えきれないほどの愛が
ここにあふれているよ

あなたのほほえみが
私の力になる
ありがとうの言葉を抱いて
一歩ずつ歩いて行こう

ゆっくり目をとじて空気を吸えば
生きてくことの 意味
少し見えた気がしたよ

あなたがいたから
今ここに私がいる
強く思うよ

大丈夫二人にはゆるぎない絆がある

大切なあなたを
守っていきたいから
負けない勇気という力を
育てていくんだ

あなたのほほえみが
私を強くするから
一歩ずつ歩いて行こう

暖かな陽だまりの中

青く澄んだ
広い空に 誓うよ今

あなたのぬくもりを
感じられる今には
数えきれないほどの愛が
ここにあふれているよ

あなたのほほえみが
私の力になる
ありがとうの言葉を抱いて
一歩ずつ歩いて行こう
一歩ずつ歩いて行こう・・・

song by ミトカツユキ


よかったら聴いてみて下さい(^^)
【コモレビノウタ】はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=cVryaVpne18
スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
