

【夏の座談会 vol.1】

【夏の座談会 vol.1】

8月6日

普段は個別クラスの皆さんが集まって
にぎやかなヒトトキを過ごしました♪

写真


今の個別クラスには、1〜4歳のお子さんがいます。

それは、それは、
エネルギッシュなお子ちゃまたちでした

【座談会】といっても、

ただお話しするだけじゃつまらない!


・グーチママによる手話フラのご披露
・『おばけなんてないさ』をみんなで手話フラ
・ママ達の『真剣!? サイコロトーク
・じゃんけんぽんでプレゼントGET! 

などなど・・・

(「なに?なに?どんなことしたのー?」と
興味のある方はコッソリ教えてあげますので
ご連絡くださいね☆笑)

他にも、いつもおなじみの
サイン付きの歌をみんなで元気に歌いましたよ〜(^^)

※16歳の娘も『保育担当助っ人』で参加!
 娘は日常会話が手話。
 身振り手振りいっぱいで、
 表情豊かに遊んでくれるお姉ちゃんは、
 おチビちゃんたちの人気者♪\(^o^)/

あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれ・・・
「も〜、みんな元気すぎ〜!私、クタクタだ〜 (;´Д`)」
だって。

あははー!若いのに。
でも、かおる先生(母)は、助かりましたよ〜
( *´艸`)

20130806手話フラ

↑グーチママによる手話フラのレッスン♪
 フラの足のステップ+歌詞に合わせた手話は、
 超・脳トレでした!笑


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
