スポンサーサイト


第2回【コンディショニング体験会】の報告♪

第2回
【7/20 コンディショニング体験会】♪


写真


「かおる先生は、どうして
『コンディショニングインストラクター』になろうと
思ったんですかー?」


そんな質問をいただきました。

う〜ん、そうだなあ・・・
いろいろな理由があるけど、
1番大きな理由は、

「家事や育児をガンバっているママたちに、
日常をちょっとだけ忘れて、
リフレッシュする時間をもってもらいたかったから。」


かな(*^^*)

・「親子サイン」のクラスのたくさんのママたち
・自分の子どもを通してのいろいろな世代のママ友達や先生
・学生やOLの頃からの同世代の友達

たくさんの女性と接する中で、
身体の[不調SOS]が出ている方が
意外と多いんだなー
と感じる今日この頃。

実は、私もかつては感じていました。
身体の[不調SOS]!!
冷え性、貧血、足の疲れ、腰痛・・・


この【コンディショニング】のメソッドは
家でちょっとした“ついで”にできる
エクササイズの組み合わせ!

コアトレ

私も、3年ほど前から、
「気付いた時にやる」程度で
続けていました。

そんなゆる〜い感じなのに、
ここ最近は、とーーっても体調がいい!!

「姿勢がいいね!」なんて
人に褒めていただけることも増えました!

先日の第2回目の体験会では、
目指せ!デコルテ美人!!ということで
[首と鎖骨まわりコンディショニング]
も行いました♪

たった10分のエクササイズで、
肩こり解消!小顔効果!美肌作り!

まだまだ女子力アップ↑↑↑
いきますよー\(*^o^*)/

第1回目の様子はコチラ
http://guuchokipaa.blog59.fc2.com/blog-entry-171.html
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
