

5回目【はじめてクラス】の報告〜♪

7月12日
【はじめてクラス】5回目でした☆


今回は、参加ママたちから

「かおる先生〜!
『うどん』や『パン』のサイン(手話)ってどうやるんですかー?
うちの子、好きなんですけど、声だけじゃなくてサインも付けた方がわかるような気がして・・・」


「聞いて下さーい♪
うちの子、面白い動きするんです〜!
よく見ていたら、嬉しい時に同じ動きをすることに気がついたんですよ!
これって、この子の『嬉しい・楽しい』気持ちを表現するサインなんですよねー?」


いろんなお話を聞くことができました♪

うふふっ♪(*^^*)
皆さん、積極的ですごーい♪

写真


お役に立つサインも親子それぞれ違うもの。
サインの現れやママのキャッチする力も親子それぞれ違うもの。

人とくらべることなく、
自分たち流に「親子サイン」を
楽しんでいただけているようで、

私もすごく嬉しいです(*^^*)

さてさて、

5月開講(全6回・3ヶ月コース)
【はじめてクラス】も
残すところ、あと1回。


9月から入会時・卒業時は自由の
「はじめてクラス」(継続コース)と
「すてっぷクラス」(継続コース)を
始めることになりました!

詳細は後ほど掲載します。

それに先立ち・・・

7月28日(金)
【はじめてクラス】6回目
見学できます。(500円・先着3組くらい)


〈お問い合わせ〉メールでお願いします!
(受信拒否設定をされている場合は、
下記のメールアドレスから受信可能な状態にして下さいね)
  メールアドレス   guuchokipaa@hatahatastudio.com


5月開講(全6回・3ヶ月コース)
「はじめてクラス」の
詳細はコチラ↓↓↓

http://guuchokipaa.blog59.fc2.com/blog-entry-164.html
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
