

報告♪【コンディショニング体験会】

報告しまーす♪
KAORU 先生の
コンディショニングインストラクター・デビュー♪♪♪

【7/2 コンディショニング体験会】

なんとか成功〜\(*^o^*)/

『かんたんコアトレ
〜頑張らないエクササイズで、ゆがみを整え、健康ボディを手に入れる!〜』

森林浴を感じる中
(会場の周りには自然がいっぱい!)
7人で女子力アップ♡しました!

コアトレ


そんなに動いてないのに、
みんな代謝が上がって、
結構、じわじわ〜っと汗かきました。

(あ、私の場合は、
緊張によるへ〜んな汗だったのかも。笑)

最後には
「スッキリしたー」
「身体が軽くなったー」
「特に足が気持ち良くなったー」

などなど

よかった感想が多かったので
ホッ=3

いろいろ反省点もありますので
今後に活かしていきますネ☆

参加して下さった皆さん、
どうもありがとうございました(*^^*)

次回は、7月20日(土)10時〜
あと1〜2名はOK です。

追伸:
なんと、さっそく
【魔法の質問】使ってみましたよ♪

「終わったとき、どうなっていたら最高ですか?」

そのおかげで、皆さん
やる気を引き出されたみたいです〜
( *´艸`)

コンディショニング


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
