

「はじめてクラス」4回目〜☆

6月28日
【はじめてクラス】4回目でした



最近、うれしい報告が続々と入ってきますっ



・子供が『ちょうだい』のサインらしいのを始めました!!

・音楽がかかると『きく』のサインで教えてくれました!!

・グーチで歌う『おかえりの歌』が好きで、ウチでも歌うと子供が大喜び!!

などなど・・・


だんだん楽しくなってきましたねえ〜


7月からの参加もできます。

5、6月の受けていない講座分のこと、
受講費のこと、
なんでも、ご相談ください♪


5月開講(全6回・3ヶ月)

「はじめてクラス」の詳細はコチラ↓↓↓

http://guuchokipaa.blog59.fc2.com/blog-entry-164.html

参加者募集!【コンディショニング】体験会♪

お待たせしましたー♪
☆参加者募集☆

KAORU先生の
【コンディショニング】体験会♪♪♪

よかったら、ご一緒にいかがですか〜?
(今回は、私の知人の方限定にさせていただきます)

すでに何人かの方にお申し込みいただいています。
興味のある方は、ぜひ、お早めに〜
\(^o^)/

お申込みは・・・

 メールアドレス   guuchokipaa@hatahatastudio.com

まで、ご希望日を記入の上、ご連絡ください!

**************

【かんたんコアトレ】
頑張らないエクササイズで、
 ゆがみを整え、健康ボディを手に入れる!

7月 2日(火)10〜12時
7月20日(土)10〜12時

2日とも参加でも、
1日だけ参加でもオッケー(^^)

浜松市立青少年の家 和室

体験代  1回 500円

10人程度集まり次第、〆切

**************

お待ちしてまーす(^^)/

コンディショニング

「はじめてクラス」3回目〜♪

6月14日
【はじめてクラス】3回目でした

親子そろって、元気よく
「おはよーございまーす!」って(*^^*)

本日より初参加の親子が3組

中には、数年前にグーチ卒業の男の子の
妹さんを連れて、再受講してくださった方もいました。

そのママさんいわく・・・

「親子サインの効果で、お兄ちゃんが
1年上レベルの言葉の理解力があると思ったので、
ぜひ、下の妹にも!」

W(`0`)W

すごく上手に「親子サイン」を活用してくださっていて、
私も嬉しいです〜


サイン付き6月の歌
「♪ぞうさん

ママ達、バッチリー!
すぐにお家でできそうですねっ

次回は6月28日。
この日は、午後(13時50分〜)になります。

興味のある方はお問い合わせください♪

途中入会の方は、
受けてない講座分を、後日受講できます。

他にも、ご質問、ご要望があれば
どうぞ。何なりと。。。

あ、そうそう。
本日、入会されたママから

「グーチは、ひとりひとりの都合に合わせてくれて、
融通がきく所がいいですね!」


と、お褒めの言葉(?)をいただきました〜^^

自分の子が小さかった頃の大変さを思い出し、
できるだけ・・・なんですけど、
皆さんのご都合に寄り添えればいいなあ・・・
と考えています♪

途中参加もOK!
5月開講(全6回・3ヶ月)
「はじめてクラス」の詳細はコチラ↓↓↓
http://guuchokipaa.blog59.fc2.com/blog-entry-164.html


写真

小さなお子さんをもっと知るために・・・☆

1日お勉強〜☆

午前、子育て支援講座「交流分析入門」。
午後、託児研修会。

グーチと託児のお仕事と
自分自身のために♪


写真

【はじめてクラス】2回目〜♪

5月31日

【はじめてクラス】2回目でした

新しい親子さんも増えて、

1回目よりもさらに仲良く、
和気あいあいとした雰囲気でした

薫先生
「みなさーん、正直に教えてね〜!
この2週間、おうちでサインを使った人〜?」

ママ全員
「はあ〜い

おーーー!
なんと前向きっ
すばらしい〜

サイン付き今月の歌
「♪かたつむり」も、もうバッチリ!

おまけで
「♪ごんべさんの赤ちゃん」サインつけて
みんなで歌いました〜

次回は6月14日。

興味のある方はお問い合わせくださ〜い♪

途中入会の方は、
受けてない講座分を、後日受講できます。

http://guuchokipaa.blog59.fc2.com/blog-entry-164.html
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
