

10月のサークル活動日(午後の部、会員募集中!)

10月からいよいよ午前・午後と2部構成になります。
時間も変更になりました。
午前は、10時~11時半
午後は、12時半~14時です。
内容は、同日のものは午前と午後と同じことをします。
皆さん、お間違えのないように集まって下さいね~!!

10月の活動日は、

2、16、23、30日(月)の4回です。

午後の部の新規入会者、募集中まずは、無料見学にどうぞ。


10月から午後の部が始まります!

長かった夏休みが終わりました!!
4日、18組の親子の元気な笑顔に会えました

今月のサインの歌は「とんぼのめがね」です。
「みずいろ」「あおいおそら」「あかいろ」など・・・色の手話を使って
一緒に歌ってみました。

サイン遊びは、「とんとんとん・・・」とお家のドアをあけると
そこには何がいるのかな~?
「かわいい」「小さい」「長い」などのサインを歌に乗せながら
皆で遊んでみました。
ドアをパッと開けた時の赤ちゃん達のびっくり顔がかわいかったです!

さて、
10月よりグーチョキパーが2クラスになります。

 午前 10~11時半
 午後 12時半~2時

各クラスとも20組を定員とします。
現在、午前の部は定員いっぱいですので、新しく入会希望の方は午後の部のみになります。
場所と内容は変更ありません。
見学は、午前、午後のどちらでもできます。

詳しくはお問い合わせ下さいね!
guuchokipaa@hatahatastudio.com
08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)

Author:親子サイン・グーチョキーパー(グーチ)
主宰
畑 薫(はたかおる)

メールアドレス guuchokipaa@hatahatastudio.com


HP「親子サイン・グーチョキパー(グーチ)」
http://hatahatastudio.com/guuchokipaa/


最新のスケジュール


■紹介映像
[親子サイン・集団&個別クラス]
[魔法の質問カードセッション]


Kaoru Hata

バナーを作成

親子サイン・グーチョキパー(グーチ)

Facebookページも宣伝

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
